忍者ブログ
無能に苦しむ若者のオナ禁奮闘記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もうね・・・なんだろ・・・。

結局俺はいつまで経ってもピエロでした

ってことですかね・・・。

もう・・・疲れた

オナ禁解除する気すら起こらないや・・・。

なにこれ

自分だけが何も知らない事

自分だけが早く気づけと思われてる事

悲しさと恥ずかしさ 後悔と疲労

独特の感情が混ざったようなこの感覚

もう二度としたくないと思ったし、もう二度としまいとも思った

なにこれ

 

 

もぅー恋なんてしないなんて~言っちゃうよ絶対に~♪

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
何があったんでしょう……。
メメタァ URL 2007/01/18(Thu)00:53: 編集
無題
イロイロあったんです・・・
いろいろ・・・。
なぎと 2007/01/20(Sat)00:43: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新CM
[04/25 むっちん]
[10/24 NONAME]
[10/24 票$]
[06/17 なぎと]
[06/17 むっちん]
最新記事
(03/15)
(03/10)
(03/07)
(03/05)
(02/14)
プロフィール
HN:
なぎと
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1985/02/16
職業:
学生
趣味:
健康
自己紹介:
無能で自称アスペルでブサでバカで童貞
そしてネガティブ
いいとこなしの男
ブログ内検索
最古記事
(10/15)
(10/15)
(10/16)
(10/17)
(10/18)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]