忍者ブログ
無能に苦しむ若者のオナ禁奮闘記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


オナニーに飽きてきました

以前の日記にも書きましたが

しばらくオナニーをしない時期があったためか

オナニーという行為自体に疑問を持ち始めました。

むかしは二日に一回

多いときは一日に一回のペースでオナッていました

ところが

オナ禁が当たり前の生活を送ってると

それに慣れるのか

オナニーをすることが不自然になるのです。

私は今、オナ猿なので

「少しでもオナニーしておかなけば!」

と思っていたのですが

「別に気持ちいけど、そこまですることないだろ・・・」

と思ってしまうわけです。

そして最終的には

現在の私のように

オナニーに飽きる、という状態になるわけです。

これは地味だけどすごいです。

今までオナ猿だったのに

オナ禁したため

オナニーが不自然な行為になり

オナ禁解除したとしても、オナニーの絶対数が少なくなる傾向が出てくる

つまり

オナ禁の効果は、オナ禁解除後も出る

というわけです。

あらためてオナ禁の素晴らしさを感じましたね。

オナ禁・・・。大っぴらに宣伝できるものではありませんが

オナ禁は他のどんな健康法よりも効果がありますね。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
オナニーに飽きるって素晴らしい!!
あんな不毛な行為はするべきじゃないよね!
なんか自分の魂をゆっくり死に追いやってる行為に思える。
オナニーよりもっと有意義なことがこの世には沢山あるよ♪
こぎと 2007/02/09(Fri)01:23: 編集
無題
>>こぎとさん
確かに不毛ですよねw
やらないに越したことはないと思います。
でもやっぱり気持ちいのがオナニー・・・。
再びオナ禁する日まで、今の内に楽しんでおこうと思います♪
なぎと 2007/02/09(Fri)22:27: 編集
無題
そうそう気持ちいんだよなぁこれがまたw
でも個人的にはエロ動画に飽きたよ。
素敵な彼女といちゃいちゃするのが一番だよ♪
こぎと 2007/02/10(Sat)02:04: 編集
無題
更新がんばってくださいー
数あるブログのなかで一番深刻そうな人?のきがするので、是非変わっていくなぎとさんをみたいです。
URL 2007/02/12(Mon)23:25: 編集
無題
>>こぎとさん
エロ動画に飽きたなら、他の分野に進出してはどうでしょうかw?エロマンガとか?
まぁステキな彼女がいたらいいんですけどね(涙

>>雪さん
応援ありがとうございます!!
一番深刻そうなのかどうかわかりませんが、オナ禁によって成長していく過程を、ブログにて書けたらと思います!
と言っても、今はオナ禁解除してるため、あまり更新できませんけど(汗
なぎと 2007/02/13(Tue)00:28: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[04/25 むっちん]
[10/24 NONAME]
[10/24 票$]
[06/17 なぎと]
[06/17 むっちん]
最新記事
(03/15)
(03/10)
(03/07)
(03/05)
(02/14)
プロフィール
HN:
なぎと
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/02/16
職業:
学生
趣味:
健康
自己紹介:
無能で自称アスペルでブサでバカで童貞
そしてネガティブ
いいとこなしの男
ブログ内検索
最古記事
(10/15)
(10/15)
(10/16)
(10/17)
(10/18)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]