忍者ブログ
無能に苦しむ若者のオナ禁奮闘記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


相変わらずシコシコしてる毎日なのですが

ここ二か月ほどオナ禁していたため

オナニー自体がなんか生活の中で不自然なものになっております

あれ?俺って前はどんな時にオナってたんだっけ?

とか思い始める始末

それほどオナ禁生活が自然になってたということですね。

 

オナ猿になり、朝寝坊の回数も多くなってきました

やはりオナニーは体に毒、ということを改めて実感しました。

社会人になったらまたオナ禁しなきゃいけないんで

今のうちにシコシコシコシコッておきます。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
せっかくですからソープランドへ行ってみるのはどうでしょう?
自分の中で何かが変わりますよ。
射精したい URL 2007/01/25(Thu)01:48: 編集
ひさしぶりですね!!
調子はどうですか?ってオナ猿って書いてますよね(笑)

社会人になったらまた始めるんすね。

で今、話術の特訓をしてる!!

おぉ!!その調子!!

前進しちょるね!!

その調子で社会人までの短い時間を有意義に過ごすのだ!!
スタイル URL 2007/01/25(Thu)09:25: 編集
無題
>>射精したいさん
ソープランド・・ですか・・。
うーん、若干抵抗があります・・・。
でも一体何が変わるですか?

>>スタイルさん
今の内たっぷりと楽しんでおきますw
社会人になったら大変なんだうなぁ・・・。
なぎと 2007/01/25(Thu)18:38: 編集
無題
オナ禁生活をしていると確かに
「なんであんなにも頻繁にオナってたっけ?」って思うときがありますね。
また、オナ禁するときは頑張ってください!
三郎 URL 2007/01/25(Thu)22:31: 編集
無題
>三郎さん
今の内オナニーの快楽を十分に楽しんでおきますw
なぎと 2007/01/25(Thu)23:09: 編集
無題
ソープ楽しいっすよ。
彼女には絶対頼めないことなんかもしてもらえるし。
あと、しばらくセックスしていないと女体に対して過剰な期待や妄想をしてしまいがちですが、
ソープで性交するとかなりのガス抜きになります。
周りの女の子に対しての対応に余裕が生まれる感じです。
射精したい URL 2007/01/26(Fri)00:17: 編集
無題
>射精したいさん
お恥ずかしい事に私童貞なんですよ汗
ですからソープで童貞喪失というのはちょっと・・・
興味はあるんですけどね--;
なぎと 2007/01/26(Fri)16:34: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
オナ禁もてる
オナ禁もてるについて真面目に書いていきます。 オナ禁って何と思われる人も中にはい...
URL 2008/07/21(Mon)14:
アクセス解析
忍者ブログ [PR]