忍者ブログ
無能に苦しむ若者のオナ禁奮闘記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


変わってやる と思いました。

なぜかというと・・・

就職も決まり、バイトもそろそやめるので

最後くらい好きな子と酒でも飲みたいな、と思ったんですよ

まぁ小細工なんですけどもバイトには、その子と一緒に帰れるよう、本来は原付で行く距離をわざわざチャリで行ってるんですね

で今日、一緒に帰れるチャンスが訪れたんですよ

ところが・・・

二人ともバイトが終わったのですが、休憩室にてちょっとイロイロありまして。

彼女が落ち込んじゃったんですよ。

「あぁ、落ち込んじゃったなぁ。帰りながら話しくらいは聞いてあげよう」

とか思ってたんです。

彼女、落ち込みすぎで、休憩室で重い話しをし始めたし。

しかし

帰ろうとしたところチャリの鍵がないんですよ

あたふたと探している間に彼女は

「それじゃあおつかれさまでーす」

とそそくさと帰っていってしまったんですよ

ええええちょちょちょちょちょっとまってぇ

と言いたくても鍵がない

恐らくなんですけども、彼女、まだ俺が「休憩中」と勘違いしたらしくそそくさと帰ってしまったようです。

ホントアホ。

「一緒に帰ろうぜ」の一言も言えない。

この一言を事前に言ってれば鍵を探している間も待っててくれたかもしれないのに。

それに

彼女が落ち込んで、重い話しをし始めた時に

「まぁここだとアレだから帰りながら話しでも聞くよ」

という気の利いた言葉を言えればちょっと違ったのでは、と思った

もうだめ男

好きな子とかそういう以前に

落ち込んでいる女の子一人慰めることができないなんてマジで男としてもうだめだと思いました。

もうねこれは自分が受身だからいけないんです。

さっさと一緒に帰ろうとか言ってればオッケーでしたし

積極的に彼女とコミニケーションとっていれば気の利いた言葉も言えたかもしれません

もうだめだ これはだめだ

もう変わろう 絶対変わってやろうと思いました

受身のままだと恋愛も人生も全然ダメ

つうか男としてだめ

 

高校の頃に比べれば

今の自分は成長したと思います

でも

中途半端にではなく完璧に

90度ではなく180度変わらなければダメ

そう思ったのです 

 

とういうことで

ひょんなとこから2007年の目標ができました

ずばり

「積極的な『男らしい男』になる」

行動もしないで後悔なんてもう絶対したくない

こんな受身な自分がホントもういやだ

絶対変えてやる

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
志!
いつも拝見しております!

共に志を高く!自己改革の道を歩みましょう!
ピロー URL 2007/01/08(Mon)18:32: 編集
無題
はじめましてピローさん
志 いいですね。男っぽいいい言葉だと思います。
ピローさんもブログ書いてるんですね
こんな駄ブログですがよかったら相互リンクお願いします。
なぎと 2007/01/08(Mon)23:47: 編集
無題
「積極的な『男らしい男』になる」ですか。
 自分もなりたいなあ……。よし。頑張るぞ!

 
 関係ないですが、このブログのタイトルカッコいいですね!

 
 
 
メメタァ URL 2007/01/09(Tue)21:16: 編集
無題
はじめましてメメタァさん
人間はどんなものにだってなれます!
がんばって自分のなりたい人間になりましょう!

タイトル褒めてありがとうございます^^
ちょっとひねったタイトルにしました。
関係ないんですけど、もしかして「メメタァ」ってのはツェペリさんのアレですか?間違ってたらごめんなさい;
あ、メメタァさんもブログ書いてるんですね。相互リンクお願いします!
なぎと 2007/01/09(Tue)23:33: 編集
無題
そうです。
ツェペリのアレです!

相互リンク、こちらこそよろしくお願いします。
リンクはもう張っておきました。
メメタァ 2007/01/10(Wed)08:11: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/25 むっちん]
[10/24 NONAME]
[10/24 票$]
[06/17 なぎと]
[06/17 むっちん]
最新記事
(03/15)
(03/10)
(03/07)
(03/05)
(02/14)
プロフィール
HN:
なぎと
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/02/16
職業:
学生
趣味:
健康
自己紹介:
無能で自称アスペルでブサでバカで童貞
そしてネガティブ
いいとこなしの男
ブログ内検索
最古記事
(10/15)
(10/15)
(10/16)
(10/17)
(10/18)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]