忍者ブログ
無能に苦しむ若者のオナ禁奮闘記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


風俗行ってきました!
風俗といってもヘルスなので本番ナシですが。

コースは50分で一万円。
最初は女の子にちんこなどを洗ってもらい、その後手でシコシコしてもらいました。
つっても出したのはその手コキの一発のみで、あとの時間はだらだらと雑談しておりました。
女の子が非常に優しい人でして会話も結構盛り上がりました。
それでも手コキのみであんなことやこんなことをしてもらえませんでした。
「もっといろんなことやってほしかったなぁ」と若干後悔。

感想としては
「こんなもんなのかぁ」でした。
や、つっても手コキおんりぃなので「女性の全てを知ったぜ!」ってわけではないんですが。
今まではそういった事を経験してなかったのでその行為が「神々しい行為」という印象がありました。近づき難いというか、刺激が強かったのです。
でも今日の経験で、少しはそういったことに親近感(?)というか強くなった気がします。
要するに若干慣れたわけですね。
ある事柄に対して、「経験している」と「経験してない」じゃあ全然違うんだなぁ、と再認識させられました。

つぅかなんだこの日記。ここってオナ禁ブログじゃなかったっけ?

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
思い切ってソープへ行った方が得られたものは大きかったでしょうね。
たくや 2007/03/07(Wed)23:28: 編集
無題
ソープでなにかを学んだ・・ってのは若干マヌケっぽい気がしますけどね・・・汗
なぎと 2007/03/10(Sat)01:40: 編集
無題
50分で10kで手コキのみは高くないか?
それだったら90分30-40kの碁盤ができるソプがオヌヌメ。
マットのテクニックには恍惚を禁じえません。
票$ 2007/10/24(Wed)04:32: 編集
無題
>>票$

そう・・・なんですか?
じゃあオススメなトコをおしえてくださいよ笑
NONAME 2007/10/24(Wed)23:20: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/25 むっちん]
[10/24 NONAME]
[10/24 票$]
[06/17 なぎと]
[06/17 むっちん]
最新記事
(03/15)
(03/10)
(03/07)
(03/05)
(02/14)
プロフィール
HN:
なぎと
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/02/16
職業:
学生
趣味:
健康
自己紹介:
無能で自称アスペルでブサでバカで童貞
そしてネガティブ
いいとこなしの男
ブログ内検索
最古記事
(10/15)
(10/15)
(10/16)
(10/17)
(10/18)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]