忍者ブログ
無能に苦しむ若者のオナ禁奮闘記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


バイトもやめたし 授業もほとんどないし

外出する用事と言ったら犬の散歩くらい

そのせいかなんかだるい疲れが溜まっております

だらだらしてると気持ちの悪い疲れ方するんですよね

そのためテスト勉強に集中できない・・・

あーだる

ホントにソープにでも行ってこよっかな・・・

PR

相変わらずシコシコしてる毎日なのですが

ここ二か月ほどオナ禁していたため

オナニー自体がなんか生活の中で不自然なものになっております

あれ?俺って前はどんな時にオナってたんだっけ?

とか思い始める始末

それほどオナ禁生活が自然になってたということですね。

 

オナ猿になり、朝寝坊の回数も多くなってきました

やはりオナニーは体に毒、ということを改めて実感しました。

社会人になったらまたオナ禁しなきゃいけないんで

今のうちにシコシコシコシコッておきます。


こんにちわ皆様

先日の日記にもお伝えしたとおり

ショッキングな出来事が起きてしまいました

まぁ内容は誰も気にしていないと思われるので伏せますが

その日にオナニーをしてしまいました

まぁバイトやめてからはオナニーしまくると宣言していたので

公約通りといいますか。

ともかく今までオナ禁してたのかわからないくらいしこっております。

しかも

今日は友人と秋葉原へ遊びに行き

かの有名なM'sショップにてオナホールとローションを買ってしまいました。

これはかなり病んでますね

でもいいんです

就職するまではこの気持ちよさをたっぷりと味わいますので。

それではみなさま

私の分もオナ禁がんばってください

(ブログを閉鎖するわけじゃないですよ。まぁ別に閉鎖したところで大した問題もないと思いますけど)


もうね・・・なんだろ・・・。

結局俺はいつまで経ってもピエロでした

ってことですかね・・・。

もう・・・疲れた

オナ禁解除する気すら起こらないや・・・。

なにこれ

自分だけが何も知らない事

自分だけが早く気づけと思われてる事

悲しさと恥ずかしさ 後悔と疲労

独特の感情が混ざったようなこの感覚

もう二度としたくないと思ったし、もう二度としまいとも思った

なにこれ

 

 

もぅー恋なんてしないなんて~言っちゃうよ絶対に~♪


自分積極的改造の第一弾として美容院に行ってきました!

もちろん今までも美容院みたいなとこで髪の毛を切ってもらっていたのですが

なんというか、「男も行きやすい床屋兼美容院」みたいな店で

腕の方はどうかというと・・・なんですね

今回は勇気を出して下北沢の「明らかに女性向けなおっしゃれ~」な店に行ってきました

やはり違いますね

腕がダンチです

かなりいい感じになることが出来たと思います

ついでにワックスのつけ方なども習ってきました

なぎとはレベルがあがった!・・・かな?


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/25 むっちん]
[10/24 NONAME]
[10/24 票$]
[06/17 なぎと]
[06/17 むっちん]
最新記事
(03/15)
(03/10)
(03/07)
(03/05)
(02/14)
プロフィール
HN:
なぎと
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/02/16
職業:
学生
趣味:
健康
自己紹介:
無能で自称アスペルでブサでバカで童貞
そしてネガティブ
いいとこなしの男
ブログ内検索
最古記事
(10/15)
(10/15)
(10/16)
(10/17)
(10/18)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]