忍者ブログ
無能に苦しむ若者のオナ禁奮闘記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


オナ禁6日目・・・

なぜだろう 前回の6日目より性欲が強くない気がする・・・

さて

いよいよ師走に突入

みなさんどうお過ごし?

街にはクリスマスムード

はりきるカップル達

はぁorz

また今年も独りさ

22年間 クリスマスなんてなんの縁もない・・・

ホント青春の無駄遣いしてるよな 

来年も再来年も10年後もずーーーとこんな感じなんだろうなぁ

PR

オナ禁も3日目突入

いよいよつらい時期になってきました

以前の経験から「3日目~3週間目」くらいが

一番辛い時期です

これを乗り越えたら特に意識せず

気づいたらオナ禁できてた!みたいな時期に突入します

だからこの山を越えればあとは楽です

オナ禁も一ヶ月経てば楽勝になるでしょう。

私はモロモロあってリセットしましたが、特に何もなければそのまま続けられたと思います


一昨日、つい射精してしまった・・・

エロ動画見ながら汁遊びしてたら、あの精子がちんこにこみ上げてくるような感覚がして

「あ、もう出すの止められない!」

と思ったが最後

どぴゅ・・・

一回だしたなら同じだと

その日に4回

次の日に2回

やってしまいました・・・

やっぱだめだね

汁遊びしてたら出してしまう

過ぎたことはしょうがない ともかくまたがんばろう!


本日相互リンクさせていただいたシロッコさんの栄光のオナ禁ロードで紹介されていたのですが

顔のゆがみをとる「ムンクの叫び法」というものがあるようです。

自分はブサメンなのでちょっとやってみようかなと思います。

これでフツメンくらいになれればいいなぁ。

気になってしらべたら他にも色々あるようです。

顔の歪みを治す

中にはすぐに効果が現れるのもあるようで。

 


夢精してしまった・・・

たった二日貯めただけでなぜ夢精したんだ・・・

二週間三週間ならともかくたった二日で・・・

やっぱエロを見たのがダメだったかな

夢精というのは貯めた日数も関係するが寝る前にエロを見たことにもよるんだなぁ


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/25 むっちん]
[10/24 NONAME]
[10/24 票$]
[06/17 なぎと]
[06/17 むっちん]
最新記事
(03/15)
(03/10)
(03/07)
(03/05)
(02/14)
プロフィール
HN:
なぎと
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/02/16
職業:
学生
趣味:
健康
自己紹介:
無能で自称アスペルでブサでバカで童貞
そしてネガティブ
いいとこなしの男
ブログ内検索
最古記事
(10/15)
(10/15)
(10/16)
(10/17)
(10/18)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]