忍者ブログ
無能に苦しむ若者のオナ禁奮闘記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


       /⌒ヽ
⊂二二二( ^ω^)二⊃<明日でついに一ヶ月だお!
      |    /      ブーン
      ( ヽノ
      ノ>ノ
  三  レレ

 

明日でようやく一ヶ月 ということで?ちょっと自分のスーパサイヤ化したときのことをまとめてみることにした。

自己改善により毎日を大切に生きるより引用

・この世に怖い物がないという気持ちになりました。(無敵感)→これは特になかった 怖いものもあった、と思う。

・精神が異常に高ぶり攻撃的な性格になる。→大正解 すごいハイテンションになってちょっと調子乗りすぎかな、と反省するくらい、ツッコんでいた。

・信じられないようにいろいろと想像やアイデアが閃きました→これはないなぁ・・・

・睡眠も1日3時間で十分。→試してないです。当時は風邪引いてたので早く寝てました。

・行動力に溢れやる気が常に漲ってきます。→アリ。普段あまり話しかけない人に話しかけたり、話しが続かない人とも話しが続いたり、ともかく明るかった。

・何もしていなくても楽しいと感じられる。△?当時は常にバイトしていたため、あまり何もしていない、ということがなかった。ただ寝る前など、なぜかわくわくしてて中々寝付けなかった。

・集中力倍増により、仕事の能率・クオリティーのアップ→アリ?自覚はないのだが、他人から見ると仕事のスピードが速くなったらしい。まぁ今までがダメ人間だったから、単純にそれが目立っただけかもしれないけど。

・とにかく運が良くなる(悪い出来事を回避)?不明。

・顔付きが変わった→これも不明。オーラや雰囲気が変わった、とは言われるようになったけど。

・身体能力アップ→アリ?上記のように自覚はないが、他人から見たらあがったらしい。

こうまとめてみると、やっぱりスーパー化してたんだなぁ、と改めて思う。

上記のサイトにスーパー化するための条件として「極度の精神的負荷」を与える、と書いてあったが自分のときも「熱を出しながらも長時間働いていたことによるストレス」でスーパー化したのかも知れない。これによって、スーパー化の条件としては「オナ禁一ヶ月前後の時期にストレスを与え続けることによってスーパー化する」ということがわかった。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [16
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[04/25 むっちん]
[10/24 NONAME]
[10/24 票$]
[06/17 なぎと]
[06/17 むっちん]
最新記事
(03/15)
(03/10)
(03/07)
(03/05)
(02/14)
プロフィール
HN:
なぎと
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/02/16
職業:
学生
趣味:
健康
自己紹介:
無能で自称アスペルでブサでバカで童貞
そしてネガティブ
いいとこなしの男
ブログ内検索
最古記事
(10/15)
(10/15)
(10/16)
(10/17)
(10/18)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]