忍者ブログ
無能に苦しむ若者のオナ禁奮闘記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


バイトから帰ってきた

最近バイト先で俺の評判がすこぶる上がっている

ユニクロで働いているのだが、最近急に商品整理をするスピードが早くなったらしい。

今まで大した業務もできなかったため全く自信がなかった。

そのため他の人からどう思われているか非常に気になっていた。

まぁ恐らく「大したこともできない役立たず」と思われていたに違いない、と思っていた。

今日、上司から聞いたのだが、、俺の話で盛り上がり「頼りになったよねぇ」とか言っていたらしい。

そして商品整理をするスピードが早くなった、と言われ始めたのがちょうどオナ禁し始めた時期と

重なるのだ。・・・。オナ禁のお陰なのか、それとも単純に俺の腕が上がったのかはわからない。

しかし今回のことで「人間が自信を持つか持たないかというのは、他人の評価によって決まる」ということを

改めて知った。

今まで俺はさんざんバカにされていた。

顔も頭も能力も全てがダメダメだったので他人から褒められることがほとんどなかった。

他人から褒められたり、認められたりしなければ自分に自信なんて持てない。

そのため現在のような全く自信がない、ネガティブ人間が完成してしまったのだ。

しかし、オナ禁をはじめ、そのお陰かどうかはわからないがともかく他人からある程度認められることができた。

そのため最近はほんの少しだが自身をもって行動することができた。

自信というのは、能力や行動に密接に関係する。

オナ禁だろうがなんだろうがともかく少しでも自分に自信を持つことができればいいのだが。

PR

三週間目に入ったと同時に夢精してしまった・・・orz

あー久しぶりにし射精したので気持ちよかった・・・

今現在、脱力感というなんか体がダルイ感じでぼけーーーとしてる。

起きたばっかりだからかな?

寝る前は別にエロイことなんて考えてなかったのになぁ。

なんでだろ?結構激しく疲れてたからかな?

しかしオナ禁の効果である抜け毛減少や積極的などはこの時点で終わりになってしまうのだろうか?

最近はなんかいいことばっかで楽しい日々を送ってたのにーーー。


セックスしたくてたまらない

セックスセックスセックス・・・・

性欲がすこぶる強い

セックスするためにホントなんでもしてしまいそうになるほど

性欲が強くなってる

 

けど悲しいかな

欠陥品だからセックスなんて不可能

ホント辛い人生・・・


昨夜は久しぶりに飲み会をした

酒を飲むとやっぱり抜け毛が増えるね

酒はたしなむ程度が一番。

今日は歯医者に行った。先日抜いた親知らずの検査だ。

女医さんにはぶらししてもらったのだが、女医さんのおっぱいが俺の頭に当たってる!!

うおお

全神経を頭に集中させてたよその瞬間は。

中学生みたいにドキがムネムネでした。

 


朝起きたらなぜか体がだるい

夢の中で自慰をして射精してしまった夢はみたが

実際に射精はしていないはず。

あのだるさはなんだったのだろうか


[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[04/25 むっちん]
[10/24 NONAME]
[10/24 票$]
[06/17 なぎと]
[06/17 むっちん]
最新記事
(03/15)
(03/10)
(03/07)
(03/05)
(02/14)
プロフィール
HN:
なぎと
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/02/16
職業:
学生
趣味:
健康
自己紹介:
無能で自称アスペルでブサでバカで童貞
そしてネガティブ
いいとこなしの男
ブログ内検索
最古記事
(10/15)
(10/15)
(10/16)
(10/17)
(10/18)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]