忍者ブログ
無能に苦しむ若者のオナ禁奮闘記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


楽しい

毎日が楽しい

人との会話も楽しい

いいことづくしなのだが

少々、自分が調子に乗ってきた

バイトでも褒められたり、会話も楽しかったりするため

発言などが少々図に乗ってきたようなものが目立つ

周りとの円滑なコミュニケーションのため、できるだけ発言のテンションを下げるというか

少々気をつけることにしよう

PR

ついに3次元立体映像を実現した「Cheoptics360」

オナ禁とは外れるのだが、非常に驚いたため載せてしまった

ついにスターウォーズなどのSF映画のような「ホログラム」を可能とするものが開発されたらしい。

今までも擬似的にホログラムを展開するというものが見かけたがこれは正真正銘ホログラムである

すげーーーーー

これをエロ目的で使うとしたら、セックス動画を3Dで見れるようになるのか。

迫力あるだろうなぁ。なんせおっぱいや尻を本物を見るかのように見ることができるのだから。

早く普及しないだろうか。


以前より性欲が少なくなった

前はしこりたくてしこりたくて堪らなかった

いまんとこ性欲は安定

それと、やはり性格も明るくなってきたようだ。

バイト先で休憩の時間よく話すようになっている

まぁ、好きな子が一緒にいたからかも知れないが。

自慰中毒だったときと比べると明らかに充実した日々を過ごしている

自慰も気持ちいいのだが、その一瞬の快楽のためにこの充実感を失くすのは非常に惜しいとまで

考えるようになってきた

あとは彼女ができてセックスができるれば性欲もほどよく消化されるのでいいのだが。

まぁ欠陥品なのでしょうがない


熱が出た。

昨日から体の調子が悪かったのだが今日計ってみたら熱があった。

あーもう。俺の熱っていっつも何か予定があるときにでる。

前なんか函館旅行に行く当日に熱がでやがった。

ふざけんなばか。

今回はバイトが入りまくってる週に出やがった。

昨日は10時間。今日は5時間。明日も10時間のハードスケジュール。

こんな時に熱なんて出るんじゃねーよバカ。あぁもうホント大変。

空気読めよ熱。


風邪を引いたみたいだ・・・

頭いたいダルいのど痛い

昨日はPSUの引退セレモニーに参加していて寝るのがいつもよりも遅い

夜一時だった。

自慰してるときは一時なんて日常茶飯事だったが

オナ禁しはじめてかなり早く寝るようになった。

まぁ恐らく原因はこれではなく

風呂から上がった直後、パンツ一丁でPSPをしていたことだろう

俺が風邪引く原因っていつも「パンツ一丁」でいることが原因だよなぁ・・・

反省しなければ。


[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/25 むっちん]
[10/24 NONAME]
[10/24 票$]
[06/17 なぎと]
[06/17 むっちん]
最新記事
(03/15)
(03/10)
(03/07)
(03/05)
(02/14)
プロフィール
HN:
なぎと
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/02/16
職業:
学生
趣味:
健康
自己紹介:
無能で自称アスペルでブサでバカで童貞
そしてネガティブ
いいとこなしの男
ブログ内検索
最古記事
(10/15)
(10/15)
(10/16)
(10/17)
(10/18)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]