忍者ブログ
無能に苦しむ若者のオナ禁奮闘記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日相互リンクさせていただいたシロッコさんの栄光のオナ禁ロードで紹介されていたのですが

顔のゆがみをとる「ムンクの叫び法」というものがあるようです。

自分はブサメンなのでちょっとやってみようかなと思います。

これでフツメンくらいになれればいいなぁ。

気になってしらべたら他にも色々あるようです。

顔の歪みを治す

中にはすぐに効果が現れるのもあるようで。

 

PR

夢精してしまった・・・

たった二日貯めただけでなぜ夢精したんだ・・・

二週間三週間ならともかくたった二日で・・・

やっぱエロを見たのがダメだったかな

夢精というのは貯めた日数も関係するが寝る前にエロを見たことにもよるんだなぁ


学校さぼってしまった

まぁ出なくてもいい授業だったしな。大丈夫だべ。

さて

昨日オナニーしたためか顔のテカリがすごい

また脱毛が増えた気がする

うむ

正にオナニー後の体だぁね

ところで

一ヶ月のオナニーはそれはもう非常に気持ちのよいものだった

一擦り一擦りがすごい

また、射精の瞬間もすごかった

脳みそに快感がぽわーーーーと広がっていく

しかしオナ禁してわかった

あの気持ちよさは異常

ぜったい脳だかなんだかに影響すると思った。

一ヶ月ぶりに出した精子は黄色かった。

なにこれ!?と思って調べたら

どうやら精子を作る成分の一種で精嚢腺液というらしい。

精子を元気に動きまわす働きがあるらしい。

病気などではないとのこと。

さて、また一ヶ月がんばりますか


リセットしました。

実は以前から好きな子がいて、その子にどう接近すればいいか悩んでおりました。

昨夜バイト先の飲み会があり、がんばってデートに誘おうとしたのですが

自分に対する発言などから

相手の自分への興味のなさ、というか「恋愛対象としては見ていない」と思いました。

友達としてならいいけど、恋人としてはちょっと・・・そんな感じでしょうか。

実は彼女のことを以前に一度あきらめました。あきらめたのですが、それからもずるずるひきずっておりました・・・。

ずるずる引きずるだけでなにも行動しないまま日々は流れていって・・・。

しかし、オナ禁のお陰で明るく積極的になったため

彼女に対して何か行動しよう、という思いが最近復活してきたのです。

しかし、やはり自分には恋愛は程遠いようで。

まぁいいんです。初めからダメだと思ったし、彼女のことを完全にあきらめるために行動したのですから。

心機一転、というわけでリセットを行いました。また、髪の毛も切りました。

 

オナ禁を始めてよかったのは、うまく表現できないのですが

「前進している」気がするのです。

なにか、自分の立てた目標とは又違ったもの。

なんていえばいいんでしょうね。口下手だとこういうときに困る。

なんとうか精神的に成長しているみたいな感じでしょうか。

まぁリセットもしたし髪も切った。明日から心機一転オナ禁ライフをがんばりたいと思います。


最近オナ禁の効果が減っている気がする

スーパー化の反動か、はたまた単なる効果切れか。

しばらく観察するしかないね。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/25 むっちん]
[10/24 NONAME]
[10/24 票$]
[06/17 なぎと]
[06/17 むっちん]
最新記事
(03/15)
(03/10)
(03/07)
(03/05)
(02/14)
プロフィール
HN:
なぎと
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/02/16
職業:
学生
趣味:
健康
自己紹介:
無能で自称アスペルでブサでバカで童貞
そしてネガティブ
いいとこなしの男
ブログ内検索
最古記事
(10/15)
(10/15)
(10/16)
(10/17)
(10/18)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]