忍者ブログ
無能に苦しむ若者のオナ禁奮闘記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


エビオスを導入してみました。

オナ禁ファイターの間ではエビオスは有名らしいです。

エビオスは元々は消化不良などをお助けする薬です。

ですが、副作用として精子を増やす?効果があるようです。

そのためムラムラ度も増すとか・・・。

ただ一度に10錠ってのはびびりますね。

子供の頃、同じような薬で「ワカモト」というものを飲んでいたのですが

コレも同じ部類の薬のようです。

まぁとりあえず様子を見てみます。

 

そういえばもう年末ですね・・・

明日は祖父の家にいかなければならないので

今年の更新はこれで終わりです。

それでは皆様、よいお年を。

PR

今日は久しぶりに好きな子と話した。

自分なりのけじめはつけたとはいえ、やはり好きだった人との会話は楽しい。

(本当にそう思ってるかどうかは謎だが)今度すき家とかにも行きたいねー、とか言ってた。

だよねー、と適当に相槌を打っておいたが・・・

なぜすき家なのだろうか?

言うに事欠いてなぜすき家・・・

なんかこう「ごはん食べにいこうよ!」とかならわかるが

男女間で「すき家行こうよ!」はあんまり・・・。

そもそもすき家って女の子は入りにくくないか?

つか、前はたしか甘い物食べに行く、って話してなかったか?

なぜレベルダウン?

それとも俺のツッコミを待っていたのだろうか。

謎だ


最近オナ禁に対する興味が薄れてる・・・

といってもオナ禁自体は続けてはいるんだけど・・・。

射精はしないようにしても、つい汁遊びしてしまうし・・・。

うぅむ モチベが下がってますな

恐らく「目的がない」のが一番の原因だと思われます。

以前のオナ禁では片思いの子に振り向いてもらおうという目的がありました。

今回は、と言うと「まぁなんとなく続けてる・・・・」といった感じです。

何か行動するのに対して目標も作らず、「なんとなく続ける」のは一番危ない。

目標を作らないとそれを達成した時の感動もないですし、自分自身の成長にも繋がりません。

ですから目標を作る、ということはとっても重要なわけですが・・・。

目標ができない・・・。あーーなんかステキな出会いとかないかなぁ。

そういや今年のクリスマスも結局一人だった。しかも学生最後のクリスマスだったのに・・・。

いつになったら童貞卒業できるのやら


今日は久しぶりに一日中休みの日

色々好きなことやるぞ!

と思っていたのですが

パソコンのデスクトップ環境を一日中いじってましたorz

samurizeなどを駆使しながらアイコンや壁紙、フォントなどを大改造

↓が今回のできたデスクトップです    desktop.jpg

 

 

 

 

デスクトップカスタマイザーとして自慢したいんだけど

普通の人って別にデスクトップとかどーでもいんだよね・・・

だからここに上げて自己満しようと思いました。

それだけっす。。。


今日はバイトの仲間と飲み会!

やっぱ職場での人間関係ってのは大事だね

友達がいないのといるとじゃ、楽しさが全然違う

高校のとき、マックでバイトしていたけど

そんときはなんというか

コミニケーションスキルが全くなかったため正直、浮いた存在だった

そのため友達と呼べる人もいなかった

 

しかし今働いているところでは仲間内で飲み会をするほどまで行くことができた

・・・

なんか

そう考えるとホント俺ってどん底にいたんだなぁ、と実感

まぁ今もどん底のほうにいると思うけどね

 

どん底に居る人ほど成長すればすんごい人になるんだろうね

でもどん底の人が成長するには人より多大な努力が必要・・・

俺は成長して欠陥をなおすことができるかな


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/25 むっちん]
[10/24 NONAME]
[10/24 票$]
[06/17 なぎと]
[06/17 むっちん]
最新記事
(03/15)
(03/10)
(03/07)
(03/05)
(02/14)
プロフィール
HN:
なぎと
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/02/16
職業:
学生
趣味:
健康
自己紹介:
無能で自称アスペルでブサでバカで童貞
そしてネガティブ
いいとこなしの男
ブログ内検索
最古記事
(10/15)
(10/15)
(10/16)
(10/17)
(10/18)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]